トラッキング/フィードバック

トラッキング/
フィードバック

KPIトラッキングを日々おこない、状況の変化を迅速に運用にフィードバックします。

KPIトラッキングを日々おこない、状況の変化を迅速に運用にフィードバックします。

SEO対策運用


Amazonにおいては、商品ページへの流入の7割が検索経由といわれています。

SEO対策はすべての施策の中で最重要要素と言っても過言ではありません。

商品ごと・キーワードごとに検索順位や検索流入量の日々の変化をトラッキングし、チューニングを行います。

SEO対策運用

Amazonにおいては、商品ページへの流入の7割が検索経由といわれています。

SEO対策はすべての施策の中で最重要要素と言っても過言ではありません。

商品ごと・キーワードごとに検索順位や検索流入量の日々の変化をトラッキングし、チューニングを行います。

A/Bテスト


Amazonに限らず、全てのEC運用において、A/Bテストによる比較検証と効果測定は重要です。

細かい改善を積み重ねる精度とスピードが成果を生み出します。

商品ページのクリエイティブ、広告運用の内容など、1つ1つの施策において日々A/Bテストを繰り返し、最適解を見つけ出します。

A/Bテスト

Amazonに限らず、全てのEC運用において、A/Bテストによる比較検証と効果測定は重要です。

細かい改善を積み重ねる精度とスピードが成果を生み出します。

商品ページのクリエイティブ、広告運用の内容など、1つ1つの施策において日々A/Bテストを繰り返し、最適解を見つけ出します。

週次/月次のレポーティング


事前に立てた計画に基づいて進捗状況やKPIの推移をレビューし、次のアクションを策定します。

進捗状況を正確に把握できるように、クライアント様に合わせたデータ粒度でレポーティングします。

週次/月次のレポーティング

事前に立てた計画に基づいて進捗状況やKPIの推移をレビューし、次のアクションを策定します。

進捗状況を正確に把握できるように、クライアント様に合わせたデータ粒度でレポーティングします。

カスタマーサポート


消費者の声を直接把握いただくためにも、弊社では原則として、カスタマーサポートはクライアント様にてお願いしております。

しかしながら、社内リソースの問題などでそれが難しい場合は、弊社にて対応させていただきます。

カスタマーサポート

消費者の声を直接把握いただくためにも、弊社では原則として、カスタマーサポートはクライアント様にてお願いしております。

しかしながら、社内リソースの問題などでそれが難しい場合は、弊社にて対応させていただきます。

CRM


Amazonにおいては、CRM施策に対して制限がありますが、 Amazonが定めるルールの範囲内で最大限のCRM施策を提案します。

CRM

Amazonにおいては、CRM施策に対して制限がありますが、 Amazonが定めるルールの範囲内で最大限のCRM施策を提案します。