ページ制作

消費者分析に基づきマーケットインの思考でページを制作します。

消費者分析に基づきマーケットインの思考でページを制作します。

ページコンセプト設計


市場調査、競合分析、消費者分析から作成したポジショニングマップを基に、商品ページのコンセプトや訴求内容を設計します。

この設計内容に沿ってページ制作を進めます。

ページコンセプト設計

市場調査、競合分析、消費者分析から作成したポジショニングマップを基に、商品ページのコンセプトや訴求内容を設計します。

この設計内容に沿ってページ制作を進めます。

商品撮影


制作用の素材画像をお持ちでない場合は、弊社にてスタジオやモデルを手配し、撮影をさせていただくことも可能です。

商品撮影

制作用の素材画像をお持ちでない場合は、弊社にてスタジオやモデルを手配し、撮影をさせていただくことも可能です。

画像制作


専属デザイナーがお客様の商品ページに掲載する画像をデザインします。

きれいなだけの画像ではなく、しっかりと消費者に”刺さる”クリエイティブを制作します。

画像制作

専属デザイナーがお客様の商品ページに掲載する画像をデザインします。

きれいなだけの画像ではなく、しっかりと消費者に”刺さる”クリエイティブを制作します。

コピーライティング


商品説明文に関しては、SEO面での評価とも関連するため、消費者に刺さるだけでなく、”検索アルゴリズムに”指さることがより重要となります。

それら両者のバランスが取れたコピーライティングを提案します。

コピーライティング

商品説明文に関しては、SEO面での評価とも関連するため、消費者に刺さるだけでなく、”検索アルゴリズムに”指さることがより重要となります。

それら両者のバランスが取れたコピーライティングを提案します。

商品登録


Amazonの商品登録には明文化されていない細かいルールが多数あり、なかにはSEOの観点で重要なものも存在します。

SEOに精通したスタッフが適切な設定の商品登録を行います。

商品登録

Amazonの商品登録には明文化されていない細かいルールが多数あり、なかにはSEOの観点で重要なものも存在します。

SEOに精通したスタッフが適切な設定の商品登録を行います。

商品紹介コンテンツ(A+)作成


商品ページ下部により詳細な商品情報を追加掲載できる商品紹介コンテンツは、転換率の向上だけでなく、ブランド内の回遊を促すためにも重要な要素です。

ブランド全体の導線設計に基づいた、最適な商品紹介コンテンツを作成・設定いたします。

商品紹介コンテンツ
(A+)作成

商品ページ下部により詳細な商品情報を追加掲載できる商品紹介コンテンツは、転換率の向上だけでなく、ブランド内の回遊を促すためにも重要な要素です。

ブランド全体の導線設計に基づいた、最適な商品紹介コンテンツを作成・設定いたします。

ブランドストア・ブランドストーリーの構築


Amazonにおけるブランドコンテンツは、適切に設定・運用することで、アカウント全体の売上に大きくインパクトを与えます。

クライアント様の商品の市場環境により、適切な内容でストア構築を行います。

※構築にはAmazonブランド登録が必要です。

ブランドストア・
ブランドストーリーの
構築

Amazonにおけるブランドコンテンツは、適切に設定・運用することで、アカウント全体の売上に大きくインパクトを与えます。

クライアント様の商品の市場環境により、適切な内容でストア構築を行います。

※構築にはAmazonブランド登録が必要です。