広告/プロモーション

広告/
プロモーション

予算内で最大限の効果が期待できる広告戦略の立案と運用を行います。

予算内で最大限の効果が期待できる広告戦略の立案と運用を行います。

広告キーワード分析


戦略策定段階で洗い出したキーワードに加えて、検索ボリュームや競合性を考慮しながら、良好なパフォーマンスが期待されるキーワードを商品毎に選定します。

広告キーワード分析

市場調査、競合分析、消費者分析から作成したポジショニングマップを基に、商品ページのコンセプトや訴求内容を設計します。

この設計内容に沿ってページ制作を進めます。

競合広告分析


競合他社の広告投資状況を調査します。
競合が多額の予算投下を実施しているキーワードは、その時点では敢えて勝負せず、過度な入札競争によるコストパフォーマンスの低下を予防します。

競合広告分析

競合他社の広告投資状況を調査します。
競合が多額の予算投下を実施しているキーワードは、その時点では敢えて勝負せず、過度な入札競争によるコストパフォーマンスの低下を予防します。

広告計画立案・運用


上記の分析結果とクライアント様のご予算状況から、予算内で最もパフォーマンスの期待できる広告計画を立案します。

合意内容に基づき、Amazonにおける広告運用に精通したスタッフが広告運用いたします。

広告計画立案・運用

上記の分析結果とクライアント様のご予算状況から、予算内で最もパフォーマンスの期待できる広告計画を立案します。

合意内容に基づき、Amazonにおける広告運用に精通したスタッフが広告運用いたします。

各種プロモーション施策


原則として弊社は安易な値引きによる短期的な売上達成を推奨しませんが、商品の販売フェーズやSEOの状況、競合環境を考慮しつつ、それが有効であると判断した場合は、適切なプロモーション施策を提案/実施します。

各種プロモーション施策

原則として弊社は安易な値引きによる短期的な売上達成を推奨しませんが、商品の販売フェーズやSEOの状況、競合環境を考慮しつつ、それが有効であると判断した場合は、適切なプロモーション施策を提案/実施します。

タイムセール運用


Amazonにおけるタイムセールは、特に初期フェーズにおけるSEO対策の一環で必要となる場合があります。特にプライムデー、サイバーマンデーのような大型セールは大幅な効果が見込めます。

一方で効果を最大化させるにはセールの前後や期間中に適切な工夫が必要です。 セール前〜セール期間中の適切な準備/運用、セール後の効果測定をサポートいたします。

タイムセール運用

Amazonにおけるタイムセールは、特に初期フェーズにおけるSEO対策の一環で必要となる場合があります。特にプライムデー、サイバーマンデーのような大型セールは大幅な効果が見込めます。

一方で効果を最大化させるにはセールの前後や期間中に適切な工夫が必要です。 セール前〜セール期間中の適切な準備/運用、セール後の効果測定をサポートいたします。